美文字への道(仮)

美文字に憧れてペン習字を始めました♪

ペンの光5月号(2月号課題成績)

ペンの光5月号が届きました。

2月号掲載課題提出分の結果が載っているのですが・・・

規定部  昇級なし
筆ペン部 昇級なし
かな部  昇級なし

と級認定のある3部門すべてが残留という悲しい結果でした。

唯一 漢字部のみが 級位Aクラスだったのが救いでした~~。


どの部門も毎月昇級するなんてことはない、とは思ってるんだけど、3つともというのはちょっと悲しかったですね~~~。


しかも写真を撮っていなかったのでどんなものを書いていたのかもわからないという(^_^;)

ちゃんと記録を残しておかなきゃダメですね~~。
(といいながら 次の月の分も写真撮ってないや)


そういえば ペンの光に初めて成績が載ったのが 去年の5月号からなんですよね。

つまり購読・清書の提出を始めたのが 22年2月号から。

とりあえず、来年のペン展にも参加できるように、ペン字は続けて行こう。