美文字への道(仮)

美文字に憧れてペン習字を始めました♪

ユーキャン実用ボールペン字講座第2回必修課題

10日間という長い夏季休暇が済んで(その代り祝日は出勤日になっています)、今日から仕事のぴのこです。

休暇中 ペン字練習を頑張ろうと思っていたのですが 諸々やることがありすぎて、ペン字(&筆ペン)まで手が回りませんでした(T_T)

頑張ってペンの光の課題を練習しなくては!!

 

今日はユーキャンの必修課題2回目 添削していただいたものをさらします。

 

この頃はまだペンの光はやってなくて、ユーキャンのテキストと朝活書写だけやってたかな?

沢山〇をつけていただいてますが、もうちょっと添削してほしいなぁというのが正直な気持ちでしょうか。